朝、秋雨を降っていました。今、雨が降っていませんでした。奇麗な空があって、暖かい太陽があります。いい気持ちです。土曜日に娘はフルートを習うことがあるではなくて英語を教えることがあります。

 

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今は秋ですが、暑いです。バス停で倫子を見た時、彼女は秋服を着ていました。彼女はオークランドから来たので、そのあたりはきっと寒かったのでしょう。でも、その服はきれいですね。

いい時間をすごしました。

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

疲れましたね。今晩、テイプのクラスがありました。私は

テイプが大好きです。去年から、テイプを始めて学んでいました。テイプのダンス以外、私はバレイとジャズとズーバもなど学んでいました。健康ために毎日運動の習慣が必要です。

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • May 13 Fri 2011 10:47

秋でも秋でなくても、私は新しくかったこのブーツをはき

ます。

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

見せるためだけじゃなく

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中国語の文法

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

買い物依存症とはどういった意味ですか?

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • May 09 Mon 2011 10:40
  • 試験

来月に中国語の文法と現代の日本の試験があります。私は試験についてとても心配しています。特に小論文を読んでから、自分の意見を書くことは難しいです。今から、毎日に日記を書いて練習します。本当に大変です。

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

息子が「ソニーの店でこのカメラの蓋がある。」と言った

ので。娘が学校で勉強している間、私と息子はニューマーケットのソニーに行きました。蓋はニュージーランド ドルで15ドルか ら、安かったです。でも、カメラの蓋を買っただけでなくて娘が欲しがっていたカメラの三脚も買いました。カメラの三脚は34ダルでした。いつも同じ店員から色々な電気用品を買うと安くなるので、いい買い物ができ気持ちいいです。次回も、同じ店員から買ってもっといい買い物をするつもりです。

鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨日は母の日でした。朝、娘は私のベットに座っていました。「今日は母の日だから、お母さんに私と兄からのプレゼントがあります。お母さんいつもありがとう!!」と言っていました。娘の笑顔は世界中で最も美しくとても嬉しい気持ちになりました。そのプレゼントは息子と娘が香港空港で買った物でした。奇麗で、私の一番大好きなプレゼントです。


鈴兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()